新光クリーニング 本店 | 日記 | 早いものでもう年越しがきますねぇ。

あなたの街の新光クリーニング!

Top >  日記 > 早いものでもう年越しがきますねぇ。

新光クリーニング 本店 の日記

早いものでもう年越しがきますねぇ。

2016.12.20

皆さんも感じてらっしゃるとは思いますがもう・・・ですねぇ。どうも平野です。

1年ってどうしてこんなに早いんでしょうかね?

嫌なことは時間経つのは遅いといいますから

早いってことは良いこと?だと思いましょう(笑)

さてさて、年末に近づいたということで新光クリーニングでは

一部店舗で3割引を21日から29日まで行ないます。

お近くの店舗があればお電話で確認してみてくださいね。

冬休みに入ると何かと忙しくなりがちですので、学生服など

出してみてはいかがでしょうか?

今年はガキ使を見て年を越そうかなぁ・・・でわでわ。ご来店お待ちしております。

日記一覧へ戻る

【PR】  名護市ネイルサロン【Nail Room Porte】  古着屋RAINBOWFIELD北千住店  関野ヌーベルシステム  はんこ屋さん21上野店  さきたに内科・内視鏡クリニック