新光クリーニング 本店 | 日記 | 雪すごかったですねぇ。

あなたの街の新光クリーニング!

Top >  日記 > 雪すごかったですねぇ。

新光クリーニング 本店 の日記

雪すごかったですねぇ。

2017.01.17

いやぁ、広島にこんなに雪が降るなんて久しぶりですねぇ。

自分が見たのは20年前ぐらいにはこんな雪が

降っていた記憶があるんですが

最近は珍しいですよね。どうも平野です。

新光クリーニングは月末までまだまだイベント開催中です。

年賀状の当選番号発表されましたね。

新光クリーニングも当選番号によって

半額、3割引、2割引の割引を受けられます。

5枚以上お持ちであればYシャツ、特殊品を除くクリーニング

の割引をいたしますよ。

是非是非、年賀状をお持ちの上ご来店くださいませ。

寒いので風邪を引かないように皆さん気をつけてくださいね♪

日記一覧へ戻る

【PR】  (有) 畠山畳店  apex   infant classroom honu's(ホヌズ)  pika pika (コーチング・カウンセリング)  salon du 速水