新光クリーニング 本店 | 日記 | 暖かい?寒い?

あなたの街の新光クリーニング!

Top >  日記 > 暖かい?寒い?

新光クリーニング 本店 の日記

暖かい?寒い?

2017.02.03

どうも、最近中々忙しくて更新を・・・・

さぼ・・・・

・・・てたわけじゃないですよ(笑)

本当に忙しく更新できなかっただけです。 

前回大寒波が襲ってきて大変でしたよねぇ。

ですが最近は暖かくなってきた気もしますが

まだ、朝は寒すぎます。

この時期から、春にかけて私たち新光クリーニングも忙しくなってきます。

だって、冬の厚手ものが多くなってきますからねぇ。

で、皆さんも結局同じアウターなど着ていませんか?

色々着まわしている方は今の時期もしっかりコートやダウンを

出していただいています。

皆さんも是非着まわしたいものや今年はもう着ないかな?というものを

出してみてはいかがでしょうか。

でわでわ!!

※最近家に置いてある自転車になぜか鳥の糞が毎回ついてる・・・自転車もクリーニングできないかなぁ・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  トリミングペットホテル みるみる  からだ回復センター新城  waRAu ~わらう~   ROUTE 1  デジタル魚拓「魚墨」