新光クリーニング 本店 | 日記 | 早いものでもう年越しがきますねぇ。


2016/12/20
早いものでもう年越しがきますねぇ。


皆さんも感じてらっしゃるとは思いますがもう・・・ですねぇ。どうも平野です。

1年ってどうしてこんなに早いんでしょうかね?

嫌なことは時間経つのは遅いといいますから

早いってことは良いこと?だと思いましょう(笑)

さてさて、年末に近づいたということで新光クリーニングでは

一部店舗で3割引を21日から29日まで行ないます。

お近くの店舗があればお電話で確認してみてくださいね。

冬休みに入ると何かと忙しくなりがちですので、学生服など

出してみてはいかがでしょうか?

今年はガキ使を見て年を越そうかなぁ・・・でわでわ。ご来店お待ちしております。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
医療法人桜明会ひらの歯科クリニック
プレイボゥドッグトレーナーズアカデミー
花と緑の創造企業株式会社ボンダイ
シューズショップマツダ
拉麺 よし