新光クリーニング 本店 | 日記 | 寒くなりましたね~。

あなたの街の新光クリーニング!

Top >  日記 > 寒くなりましたね~。

新光クリーニング 本店 の日記

寒くなりましたね~。

2016.10.11

どうも、新光クリーニング営業の平野です。2連休はいかが過ごされましたか?

僕はドライブであても無くふらふら~っと広島の北の方に行ってました(笑)

サンフレッチェの練習場や温泉施設のある神楽門前湯治村とかあるので

ぜひ行く機会があれば行ってみてくださいね♪

さて明日からカープのCSが始まります。新光クリーニングではただいま

カープ優勝記念セール第2弾を開催中です。

カープレプリカユニフォームやカープTシャツが

クリーニング代半額になります。応援で汗と汚れが付いていますので

是非この機会にクリーニングに出して次の日本シリーズの

準備をしておきましょう!!でわでわ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  幼児教室ホップキッズクラブ  お酒が楽しい時間のお手伝い!地酒まつもと松本酒店です!  アトリエワイスリー 春日原店  株式会社 活緑   グリーンシューズ