新光クリーニング 本店 | 日記 | 冬って感じがしてきましたね!!

あなたの街の新光クリーニング!

Top >  日記 > 冬って感じがしてきましたね!!

新光クリーニング 本店 の日記

冬って感じがしてきましたね!!

2016.11.10

いやぁ、気温もとうとう一桁になり寒くなりましたね。 どうも平野です。

まぁ昔は10月ぐらいに雪が降ってたぐらいですから

当たり前といえば当たり前ですね。だって11月ですからねぇ・・

急激に気温が下がったのでタンスやクローゼットから急いで

冬物を出されたと思いますが、去年クリーニングに出されていなかった

ものとかありませんか?じめじめした夏が過ぎて臭いなどは発生して

いませんか?

せっかくのお気に入りが台無しにならないよう毎年クリーニングには

出しましょうね。今からでも遅くは無いですよ。

まってます♪

日記一覧へ戻る

【PR】   菊川家具店  鴻巣 たけうちピアノ教室/音楽教室【公式】|幼児-子供-大人のピアノ教室  JAPAN寝台サービス  令和アカデミー倶楽部草加教室  徳島の靴、カバンの修理・クリーニングならラビットフット